長年の愛用者の一押し!手書き手帳なら「フランクリンプランナー」

当ページのリンクには広告が含まれています。

私事で恐縮ですが、手書きの手帳を13年間愛用しております。


えっまだこんな時代に手書きの手帳を使っているの?


なんて思われそうですが、確かにスマホでなんでも便利に使える時代なのに手書きの手帳を使用しているのか。

手書きの手帳には魅力がたくさんあるからなんです。

手書きをする機会がかなり減っている人は多いと思います。

でも手書きをすると脳が刺激されるのか忘れていたことを思い出したり、いろんなアイディアが浮かびやすいんです。

そんな手書きの手帳には様々なものが出ていますが、私が愛用しているものは「フランクリンプランナー」というもの。

これが一般的な手帳と全く違うんです。

手書き手帳とフランクリンプランナーの魅力はたくさんあって、1度使うと手放せない存在になります。

もっと詳しく知りたい人は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

魅力が十分に分かると思います。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次