ちょっとだけ霊感のある妻のひと言が気になる。引っ張られる感じがするって・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

霊の存在って信じますか?

僕は一度体験したことがあるのと、今まで付き合ってきた彼女がみんな霊感があって隣でそういう状況に遭遇したので信じてるんです。

妻も霊感が少しだけあり、今までに何回かそんな体験を間近で見てきました。

その妻が先日こんなことを言って気になったってお話です。

目次

妻が神社の近くを通ったら

妻が外出した際にこんなことを言ったんです。

家の近くの神社の前を通ったら、神社から「グォーっ」と引き寄せられる感じがしたって。

詳しく聞いてみると自転車で神社の前を何気に走っていたら、神社に体が持っていかれる感じがしたって言うんです。

なんだそれ?

どういうこと?

でも妻いわく

「変な感じはしないけど、本当はその時そのままお参りすればよかったんだけどちょっと急いでいたので今度1回お参りに行ってこようと思う。」

って。

すげぇ~なにそれ?

こんな感じだったんです。

これっていいことなのか、悪いことなのか。

「去年は悪いことばかりあったから1度行った方がいいね。」

で会話は終わりましたが気になる体験ですよね。

引っ張られる感じってどういうこと?

ということで気になったので、神社に引っ張られることってどういうことなのか調べてみました。

早速いくつかのサイトをチェックしてみると基本的には

  • 神社が歓迎してくれている
  • 相性が良い神社に近づいた時
  • 神様のパワーを必要としている時

などがあげられていました。

どちらにせよ一度参拝に行った方が良さそうですね。

でもすごくないですか?

自分の妻のことを言うのもアレですけど、神社に引っ張られるって。

最後に

その数日後、妻は無事にその神社で参拝を終えることができました。

現在これっていう変わったことは特にないですが、参拝に行ったら何となく気分がスッキリしたと言ってました。

まぁ~こういう話も信じる信じない賛否両論ありますが、僕は何かしらそういう霊感というか第六感が他人よりも敏感な人がいるということは否定できないと思います。

今年はいいことあるといいなぁ。

信じるか信じないかあなた次第!

ってところですね。

ネットオフ 送料がお得店
¥229 (2024/02/26 05:50時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ポチッと押してくれるとテンションが上がりもっと記事を書いていきます。応援よろしくお願いします👇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次