なんてこったぁ~!まじでショック。大好きなヤマザキの薄皮シリーズが・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

ヤマザキの薄皮シリーズが大変なことになってしまった。

それは内容量が5個から4個になるというのだ。

なんてこったぁ~!

まじでショックですよ。

5個が4個ですよ

4個!

薄皮シリーズの中でも特に薄皮つぶあんぱんが大好きで、毎週末食べるのがすごい楽しみでした。

5個いりが4個に!

なくなるわけではないですが、1個減るということは大問題。

まぁ今は何でもかんでも高騰高騰の世の中ですから致し方のないことですがショック。

でも決まったものはしょうがない。

このヤマザキの薄皮つぶあんぱんは、本当あんぱんの中でもなかなかのクオリティーだと思うんです。

大きさ、生地と粒あんの比率、甘さ加減がまさに自分好みにドンピシャ。

生地はとてもやわらか〜い

そしてとてもやわらか~い。

ここにハマってしまったんです。

ほんとうなら毎日食べたいですが今はダイエットの身

だから週末だけの楽しみにしてるんです。

1週間頑張った疲れを、薄皮粒あんぱんが全て包み込んで癒してくれる。

口の中にひとくち頬張れば、全てを包んで消してくれるんです。

中はつぶあんがぎっしり
生地とつぶあんの比率がドンピシャ

そして5個入りというところもかなりのポイント。

土曜日に2個食べて3個を日曜日まで残しておく。

明日は

「3個食べられるぞ」

っていうワクワク感の中で土曜日を過ごせるのも最高。

まさに遠足前日が1番楽しいっていう感覚と似ているのかもしれません。

4個入りになっても週末の楽しみには欠かせません。

1月の出荷分より4個になるようです。

買いだめしようかな。。

ポチッと押してくれるとテンションが上がりもっと記事を書いていきます。応援よろしくお願いします👇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次