髪を乾かすのが楽しみの時間に!夏も冬も快適すぎるダイソンのドライヤー

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイソンドライヤーのアイキャッチ画像

お風呂上がりに髪を乾かすことって超面倒くさいですよね。

ロングヘアーならなおさら時間もかかり長時間腕を上げるのもかったるい。

それが毎日ってなると乾かすのはやめようかなってなったりしませんか。

でもダイソンのドライヤーを使うと劇的に変わるんです。

どんな変化があるのかご紹介いたします。

目次

ダイソンのドライヤーはここがすごい

すごいって何がどうすごい?

そうですよね。

ダイソンのドライヤーって高い!ってイメージだけ強いような気がします。

でも実際に使ってみて分かったんです。

こんなところがすごいですよ。

素早く乾かせる

効率よく素早く髪を乾かすには、ダイソンのドライヤーがおすすめです。

この最新鋭のドライヤーは、冷風・温風・熱風を髪に吹き付けて素早く乾かすことができます。

速度の調節が可能なため、自分のニーズに合わせて乾燥プロセスを調整することができます。

さらに内蔵されたイオナイザーは、何千ものマイナスイオンを放出。

髪の縮れを抑え静電気を制御します。

強力な熱風を必要なところに正確に当てることができるので、ピンポイントで乾きにくい箇所も狙えます。

冬は快適に使える

冬は寒い季節。

すぐに乾かさないと風邪を引く可能性も出てきますよね。

でも前項で示したようにとにかく乾くのがはやい。

パッとサッとってぐらいのイメージであっという間に乾きます。

夏も快適に使える

暑い夏はドライヤーをかけると、ドライヤーの熱風なのか単純に気温が暑いのか分からないほど汗をかきませんか?

乾かしているのかよく分からない現象が起きてしまいますが、ダイソンのドライヤーはここがすごい!

熱風は出ないのでドライヤーを当てていても熱くないんです。

何なら涼しい風で乾くってイメージ。

普通のドライヤーなら涼しい風で当てるとなかなか乾きませんよね。

ここが歴然と違く、感動しました。

ダイソンのドライヤーのここがちょっと

ダイソンのドライヤーのいいとこばかり言っても怪しいので、ここがチョットと感じた部分もお伝えします。

音がうるさい

風力・風圧がすごいのでそのぶん音は大きいです。

モーターの音っていうよりは大量の風が出る音って感じ。

でもはやく乾くなら、うるさい音も短時間で済むのでどっちをとるかですかね。

まぁ一般的なドライヤーもうるさいって言えばうるさいですけど。

高価

市販されているドライヤーの中では、最も高価な部類に入ります。

決して安いと言える値段ではないですよね。

だからそこまで出す価値があるのか?って思ってしまう気持ちも分かります。

でも個人的には十分過ぎるほどあると実感しています。

まとめ

ダイソンドライヤー
ダイソンドライヤーは1度使うとやめられない!

ダイソンのドライヤーは、髪を素早く効率的に乾かしたい人には最適なアイテム。

熱と速度の調節が可能でイオナイザーが内蔵され、快適で効率的なドライヤータイムが味わえます。

すぐに乾くので時短にも繋がりますよ。

毎日のドライヤーだからこそ、快適なグッズを使うだけでより価値があると実感できるアイテムです。

手数料ゼロで分割でも購入可なので、欲しいけど手が出ないってい人はオンラインストアからがおすすめ。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

ダイソンドライヤーのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次