MENU

【手書き手帳】この3点があれば最強!夢を叶えるためのおすすめアイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。
手書きの手帳

手書き手帳をお探しのあなた!

この3点があれば最強にパフォーマンスが上がること間違いなし!

の夢を叶えるためのおすすめアイテム3点をご紹介しますね。

この3点さえ揃えば夢への道はグッと縮まること間違いなしです。

目次

1.フランクリンのコードバン手帳

・コードバンは艶があり美しい
・いつまでも長く使える
・使い込むほどに味が出る
・大人ならもちたい最高級素材の手帳


もっと詳しい内容を知りたい人は、こちらの記事をご参考にしてください。

2.フランクリンの手帳リフィル

見開き2ページはたっぷり書き込める
見開き2ページはたっぷり書き込める

・フランクリンプランナーは大きさが3種類のタイプ
・リフィルは種類が豊富
・しっかりと時間・行動・アイディアを管理できるレイアウト
・たっぷり書き込みたい人には1日見開き2ページがおすすめ

もっと詳しい内容を知りたい人はこちらの記事をのぞいてみてくださいね。

3.高級多機能ボールペン

・1本で3色+シャープが使える
・高級感があるので書いていて気分がいい
・いつまでも愛着をもって使えるデザイン
・適度な重量感があるので書いていて気持ちがいい
・この1本手帳に挟んでおけば他の筆記具はいらない

もっと詳しい内容を知りたい人はこちらの記事をのぞいてみてくださいね

まとめ

この3点セットは僕にとってはなくてはならないアイテムとなってしまいました。

コードバンの手帳は購入してから今年で12年目。

最近ペンホルダーがとうとう壊れてしまいましたが、新しいものをつけて使用しています。

その記事がこちらです。

ご参考までによろしかったらどうぞ。

愛用のコードバンの手帳は使用すればするほど手に馴染み艶もでるのでもう手放せない存在に。

その中身のリフィルとそこに書くためのボールペンもお気に入りのアイテムで揃えれば気分よくパフォーマンスも上がること間違いなしです。

ずっとこの3点で10年以上使用していますが、とても気に入ったアイテムで計画を立て実行するパワーを貰えてるは確か。

あなたもお気に入りの3点をもてば夢が叶うこと間違いなしです。

押してくれると次の記事作成の活力になります。

応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次