高級手帳ならコードバン一択!使えば使うほど味が出る極上の一品です

当ページのリンクには広告が含まれています。
高級手帳コードバンのアイキャッチ画像

高級な手帳を使うならコードバンの手帳がおすすめです。

キメ細かな、美しい艶に高級感が漂います。


私はコードバンの手帳を13年間愛用しているのですが、いまだに健在で経年変化も楽しめるので愛着が湧きすぎてもうこれ以外考えられない存在。


そんなコードバンの高級手帳とはどんなものなのか、ご紹介いたします。

目次

高級な手帳ならコードバンがおすすめ

高級手帳コードバンの画像

高級な手帳ならコードバンをおすすめします。

  • 手触り

と、何もかもが高級感を味わえます。


私が使用しているのは、フランクリンプランナーのコードバン手帳なのですがこれが素晴らしすぎる。

見てくださいこの艶。

そして全体の美しさ。

もううっとりしてしまいます。


外側と内側の色が違うのもお気に入り。

もう見た目だけで高級って分かるところも気に入ってます。

もちろん手触りも最高で、中身のリフィルだけを毎年買い替えれば使用できるので、長く使いたい人には一押しです。

高級手帳のコードバンの魅力

高級手帳コードバンの画像-4

それではコードバンの手帳の魅力とは、具体的にどんところがあるのかみていきましょう。

長年使える

私が愛用しているコードバンの手帳は2011年の1月に購入。

2023年12月時点で丸13年使用したことになります。

もちろん毎日使用していてこの状態。

ペンホルダーは毎回抜き差しをして先日ボロボロになり、他のアイテムで代用していますがその他は健在。

購入時は高い出費になりますが、これだけ長く使えさらに使うほど結局安上がりになります。

やっぱり高級なものは作りがしっかりしていて、最終的には良い買い物ということになるんですよね。

使えば使うほど味がでる

長年使えるコードバンの手帳。

毎日使っているとその分味わいがでてきます。

使い込まれるほどに年輪のように歳を刻んだ分だけ経年変化します。

これはまさしく良い歳の取り方をした大人と同じ感覚。

表情にあらわれ、自分だけの世界に1つしかないコードバンの手帳になっていくんです。

だから使えば使うほど愛着が増し手放せない相棒となること間違いなし。

定期的にメンテをすれば美しい艶が

経年変化はそれ相応の味わいを醸し出しますが、年に数回汚れをとり専用のクリームを塗れば瞬く間に美しい艶がでてきます。

毎年年末には必ずこのメンテナンスをしますが、本当に磨くほど艶がでるんですよね。

高級手帳コードバンの画像-5

「また来年もよろしく」と呟きながら磨く時間は至福のひと時。


どうですか?

この輝き。

とても13年間使用した手帳に見えないですよね。

中身はそれなりに見えますが、外側だけ見ると艶がすごい。

コードバンは最高級の革だと分かりますよね。

フランクリン・プランナー公式通販
¥2,420 (2023/12/25 15:24時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ

高級手帳コードバンの画像-10

高級な手帳を探しているなら、フランクリンプランナーのコードバン手帳がおすすめです。

これだけ長年使い続けても、この艶と味わいにすっかり見惚れてしまうほど。

フランクリンプランナーなら、ただの手帳ではなく人生の指針としてあなたの人生をより充実したものにしてくれます。

ポイント
  1. コードバンがおすすめ
  2. 長年使える
  3. 使うほどに味が出る
  4. 定期的なメンテで美しい艶がでる
  5. 結局は安い買い物になる
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

高級手帳コードバンのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次