ピンっときた!ブログってただの日記じゃない。すごいことが叶うかも

当ページのリンクには広告が含まれています。

私事で恐縮ですが、今から6年前に悩んでいたんです。

毎日朝から晩まで働いて週末だけを楽しみの人生ってなんだろう?って。

でもそれはみんなやっていることだし、当たり前なんですけどこのままでいいのかって。

私がやっている仕事は特に早朝から遅くまでで、仕事内容も激務。

今はまだいいけど、この先を考えたら定年の歳まで心身共に続けられる自信もありませんでした。

転職といっても、年齢もそうだし有利なスキルがあるわけでもない。

それならば今の仕事をしつつ、「土日の休みの日だけでも在宅ワークでできる副業が何かないかなぁ」ってぼんやりと思っていました。

そんなある日、本屋さんで副業特集をやっている本をたまたま目にしたんです。

色々載っていました。

その中にブログがあったんです。


ブログってただの日記じゃないの?


ていうのが今までの印象だったのですが、読んでいるうちに


これだ!

これはすごいことになる。

副業どころか、夢も叶えられる!


ってピンっときたんです。

この凄さに気づけて今でもラッキーだと思っております。

詳しく知りたい方はこちらをご参考にどうぞ。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次