休日の朝食はたまに豪華な朝マックもいいよ!おすすめの王様メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
朝マックの王様メニューのアイキャッチ画像

みなさん朝食は食べてますか?

平日ではなくて休日の朝食は?

よけいに食べてないって声が聞こえてきそうですが、
休みの日の朝ぐらいは寝たいだけ寝たいですよね。

その気持ち重々分かります。

平日は朝から晩まで仕事。

そりゃあ~休日ぐらいは!ってなります。

でもお昼まで寝たその後って、
ダラダラ1日が過ぎてしまって後悔することないですか?

あっという間に終わってしまったって。

そんなことを何回も繰り返して、
僕は休日でも朝早く起きるようになったんです。

そうするといい時間にお腹が減ってくる。

そこで朝食を摂ると1日いい感じて過ごせます。

そんな朝食。

たまには朝マックなんかいいですよね。

それも1番豪華なビッグブレックファストデラックス、
なんてものを食べると休日の朝から贅沢気分を味わえます。

たまに食べたくなるんですよね。

どうですかこのボリューム

朝マックの王様メニュー

ホットケーキ、イングリッシュマフィンにハッシュドポテトとドリンクがついた
朝マックの王様メニューなんです。

これをテイクアウトして家で贅沢感に浸りながら味わえます。

イングリッシュマフィンにエッグとソーセージパティをのせ、
塩コショウをかけて挟んで完成!

朝マックの王様メニュー-6

3枚のホットケーキにはバターを塗り
シロップをこれでもか!ってぐらい全乗せ。

ふ〜っ 

たまんねぇ〜

朝マックの王様メニュー-7

甘いものからしょっぱいものまでフルコース。

朝からお腹も心も満たされます。

ボリュームが凄いですけど案外ペロリといけるんですよね。

この王様メニューにはフォークとナイフが付いてさすがって思いますが、
最近木製に変わったんです。

朝マックの王様メニュー-5

さすがはマック。

環境にも優しいです。

見た目もなんかカワイイ。

朝マックの王様メニュー-4

たまには朝マックの王様メニュー

「ビッグブレックファストデラック」

を食べてみるのはいかがでしょうか。

朝マックの王様メニュー-2

ちなみに持ち帰りで食べるなら
正しい方法で食べてくださいね。

月一ぐらいのペースでで食べたくなるんですよね。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

朝マックの王様メニューのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次