【スマホ利用者必見】ポイント高還元率のオンラインモールでお得な生活を!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ポイント高還元率のオンラインモールのアイキャッチ画像

ポイント高還元率でお得にたまる「GETモール」。

GETモールは、NTTドコモとA8.netが共同で運営するオンラインモールで、お得なポイント還元が魅力の一つ。

d払い以外のサービスも掲載されており、長期有効期限のポイントも特徴。

さらにスマホ向けに提供されるこのサービスは、毎日のお買い物をよりお得に楽しむことができる新たな選択肢。

GETモールを通じてポイントをたくさんGETし、お得な生活を満喫してみませんか。

目次

GETモールとは?

ポイント高還元率のオンラインモール画像

お得なポイント還元が魅力のGETモール。

詳しく見ていきます。

オンラインのショッピングモール

GETモールは、NTTドコモとA8.netが共同で運営するオンラインモールです。

信頼のあるドコモとA8.netが協力し、安心して利用できる環境を提供しています。

d払い以外でもOK

GETモールという名前に「d払い」と入っていますが、実際にはd払いに対応していないサービスも掲載されています。

しかし決済手段もd払い以外でもOK。

ドコモユーザー以外でも利用可能なので、幅広い方が利用できます。

ポイントがすごい

GETモールは、d払い・dポイントの利用を促進するために還元率を高く設定しています。

特にd払い対応サービスでは、毎週金・土曜日は還元が最大にアップ。

またGETモールで貯めたポイントは有効期限が4年と長く、長期間利用できるのも魅力です。

GETモールの特典とメリット

ポイント高還元率のオンラインモール画像-2

ここからはGETモールの特典とメリットを見ていきます。

高還元率でお得に貯める

GETモールでは、他のポイントサイトやドコモのサービスよりも高い還元率を実現しています。

d払い対応サービスでは、特にお得で毎週金・土曜日には還元率がアップ

賢くお買い物をして、たくさんのポイントを貯められます。

長期有効期限のポイント

GETモールで貯めたポイントは、有効期限が4年と長いのが特徴です。

他社のポイントサイトやドコモのサービスでは2ヶ月程度の有効期限が一般的ですが、GETモールなら長期間安心してポイントを貯めることができます。

お買い物でさらにポイントGET

GETモール経由でお買い物すると、通常のポイント還元に加えてさらにdポイントがもらえます。

これに加えて、ショップやクレジットカード会社のポイントも合わせて貯めることができるのでさらにお得です。

使えるショップやサービスは900店以上

ポイント高還元率のオンラインモール画像-3

馴染みのあるショップばかりが900以上あるので、とても利用しやすいです。

期間限定で還元額がアップしているお店も。

GETモールの利用方法は無料

ポイント高還元率のオンラインモール画像-4

GETモールの利用方法はとても簡単です。

普段のお買い物をGETモール経由で行うだけでポイントが貯まります。

1分ほどで手続きができる登録をするだけで利用できます。

もちろん登録無料。

こちらからどうぞ。

\ 1分で簡単 /

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

ポイント高還元率のオンラインモールのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次