テイクアウトで夜ご飯を贅沢に!肉と寿司の極上の組み合わせの月1ご褒美メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
テイクアウトの贅沢メニューのアイキャッチ画像

テイクアウトで夜ご飯を食べられるメニューはたくさんありますが、月1のご褒美にこんな贅沢な組み合わせはいかがでしょうか。

肉と寿司。

これはすごい!

最近ハマっている最高コンビのテイクアウトメニューをご紹介いたします。

満足する組み合わせ間違いなしです。

目次

テイクアウトで夜ご飯を贅沢に楽しむ

テイクアウトの贅沢メニューの画像

テイクアウトで普段の夜ご飯なら、牛丼だったりカレーだったりスーパーのお弁当や惣菜でいいと思います。

でもたまにはテイクアウトで、夜ご飯を贅沢に楽しむのもいいのではないでしょうか。

どうしてもテイクアウト品というとそこまで贅沢にという気持ちになりづらいですが、組み合わせ次第ではとても贅沢な夜ご飯に様変わり。


ディナーへと変化します。

Uber Eats フード注文

月1のおすすめご褒美テイクアウトメニュー

テイクアウトの贅沢メニューの画像-2

おすすめが肉&寿司の最強コンビ。

わが家がハマった極上のメニュー。

最近は月1のペースで楽しんでますが、これがまためちゃくちゃ最高なんです。

だって肉と寿司です。

王様メニューが2つ。

贅沢極まりないですよね。

でもやっぱり美味しいものを食べられるって幸せです。

最近わが家でハマっている極上の組み合わせがこちらです。

肉&寿司の極上の組み合わせ

テイクアウトの贅沢メニューの画像-3

これがたまらんのです。

両方違うお店で買いますが、肉と寿司。

寿司と肉。

肉肉肉。

寿司寿司寿司。


胃袋がびっくりしてしまいますが、月1ぐらい自分へのご褒美でもバチは当たりません。

この両者は、どちらも激うまです。

これでもかと大満足の肉三昧

テイクアウトの贅沢メニューの画像-4

まずは肉メニュー。

それは


chawanの肉三昧プレート


chawanはすかいらーくグループのファミレスであまり見かけないと思いますが、わが家の最寄駅である船橋駅前のシャポーの中にあるんです。

このメニューは凄いです。

肉のテイクアウトってどうなの?

確かに肉のテイクアウトって最初は疑問がありましたが、全く問題なく美味しくいただけます。

食べる前にレンチンしても、全く固くならず柔らかい。

最初食べた時には感動して、毎週食べていたほどです。

肉三昧プレートの中身

テイクアウトの贅沢メニューの画像-5

肉が3種類も入っているんです。

  • リブロースステーキ
  • ポークのロース肉
  • ローストビーフ

ボリュームも凄い。

肉が重なり合っていて味・量と完璧です。

1,800円と少々高いですが、月1ぐらいならいいのではないでしょうか。

さらに美味しく食べるためのコツ

テイクアウトの贅沢メニューの画像-6

わが家では

ポイント
  • カイワレを3種の肉の上
  • プチトマトをローストビーフの上

にのせて食べます。

少々ピリッとしたアクセントがつき、歯応えもシャキふわと楽しめ、さらに美味しく食べられるのでおすすめです。

店舗情報

こちらからお近くの店舗情報を入手できます。

近くにあるといいですよね。

スカイラークグループ公式ホームページ→chawan店舗検索する

極うまのテイクアウト寿司

テイクアウトの贅沢メニューの画像-7

続いてお寿司。

これは「角上魚類」という、魚メインの店舗でお持ち帰り寿司として売られています。

テイクアウト寿司でこの味って

テイクアウトの贅沢メニューの画像-8

1番最初に食べた時には感動しました。


何これ!


って。

どれも新鮮なのはいうまでもないのですが、どのネタもしっかりと主張してくる新鮮な味にちょうどいい大きさ。

口に入れると思わず目を瞑ってしまうほど。

全ての意識が、舌の上の寿司に全集中するほどの旨みがあります。

それまでは、テイクアウト寿司なら〇〇寿司か△△寿司が美味しいとかそれなりに思っていましたが、一気に桁違いで超えました。

値段はこちらで1,300円と少々値が張りますが、こんな素晴らしい味を楽しめるなら、一般的なテイクアウト寿司より数百円高くても納得できます。

角上魚類の寿司メニュー

テイクアウトの贅沢メニューの画像-9

私が行っている店舗には、1,500円、1,300円、1,000円のものがいつも並んでいます。

あとは赤シャリのものやサビなしも。

それ以外のメニューは、年末や年始は店舗に並ぶこともありますが事前予約が必要。

お近くの店舗に確認した方がいいです。

月1に楽しむならこの日がお得に!

テイクアウトの贅沢メニューの画像-10

角上魚類の10%オフの日。

毎月あって角上魚類の商品が全て10%引きになるんです。

ホームページで確認していただければと思いますが、大体毎月最終水曜日。

その日に行けばいつものあの寿司が10%オフ。

その浮いた分

  • 他の何かを買ってもよし
  • いつもよりさらにグレードアップした寿司を買ってもよし
  • 何も買わないでお得な分を喜んでもよし

月1の楽しみ日に決定です。

店舗情報

角上魚類公式ホームページ→店舗検索する

最後に

月1ぐらいはこんな贅沢をしてもバチは当たらないです。

外食するともっと費用は重なるので、それを考えたらかなりお得です。

テイクアウトで夜ご飯を贅沢に味わいたいなら、こんな組み合わせはいかがですか。


気づいたら、両ほっぺが落ちているかもしれません。

Uber Eats フード注文

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

テイクアウトの贅沢メニューのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次