シンプルなデザインなのにハイテク。毛髪内部から温めるリペアストーミング技術がすごい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

シンプルなのに最新テクノロジーが詰まったドライヤー。

毛髪内部から温めるので、キューティクルを痛めず手触りの良い艶やかな髪を実現します。

また髪や地肌の悩みに合わせた使い方ができるのも特徴。

そんな凄い技術が満載のドライヤーをご紹介いたします。

目次

もうこれ以上髪へのダメージを抑えたい

カラーで傷んだ髪の毛

カラーやパーマなどをしていると、どうしても髪の毛は傷んでしまいます。

そんな傷んだ髪には、ドライヤーからのダメージを少しでも減らしたいですよね。

ドライヤーを使う際にこんな悩みがつきもの。

ドライヤーでの悩み
  • 乾燥
  • パサつき
  • 枝毛
  • 切れ毛

これらの悩みをなくすには、やっぱり毎日使うドライヤーもしっかり選んだほうがいいです。

本記事でご紹介するドライヤーは、最新テクノロジーが入っていて髪にとても優しいもの。

キューティクルを痛めずツヤやかな髪を保ってくれます。

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

いつまでも美髪を保ってくれるドライヤー。

それがシンプルな構造が特徴の


「cadre hair dryer」


シンプルなのに中身は最新のハイテクがたっぷりと詰まっています。

39,600円と高価なものですが、機能を見れば納得の製品です。

「cadre hair dryer」の特長

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

それでは早速「cadre hair dryer」には、どんな機能が特長なのか見ていきます。

シンプルなデザイン

写真を見ても分かるように、かなりシンプルなデザイン。

GOOD DESIGN AWARDの2023年のグッドデザイン賞を受賞しました。

グッドデザイン賞(グッドデザインしょう)は、公益財団法人日本デザイン振興会の主催で、毎年デザインが優れた物事に贈られる賞であり、日本で唯一の総合的デザイン評価・推奨の仕組みである。

ウィキペディアより

でもこの「cadre hair dryer」はデザインだけではなく、それ以外にも優れた部分がたくさんあるんです。

最新テクノロジーのリペアストーミング搭載

「cadre hair dryer」から放出されるリペアストーミング。

このリペアストーミングというものが凄い技術。

「リペアストーミング」テラヘルツ波というものが出ると、毛髪表面の水分を分解させ毛髪内部まで浸透。

そのためキューティクルを傷めずに手触りの良い艶やかな髪を実現します。

リペアストーミングによる効果

毛髪内部から温まることができるため通常の約60%の時間で髪を乾かせます。
ドライ時間の短縮が髪へのダメージを抑えます。

プライムイオン

約2000万個/㎥のマイナスイオン「プライムイオン」を発生させ、髪と地肌を守ってくれます。

また静電気を抑え、しなやかな髪に仕上がります。

コンパクト

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

405gと軽量。

またコンパクトに折りたためるので収納力アップ。

持ち運び時にも便利です。

髪の悩みに合わせた使い方ができる

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

3つのパーソナライズモードを搭載。

髪の悩みに合わせた使い方ができます。

これはうれしい。

こんな悩み:乾燥・薄毛・頭皮ケア

スカルプモード:低温+中風

【頭皮の乾燥、薄毛が気になる方】
低温で優しい風が髪と頭皮を保湿。キューティクルを引き締めます。

こんな悩み:パサつき・枝毛・クセ・うねり

ビューティーモード:高温+低風 

【髪のダメージを防ぎたい方】
乾かすだけで髪の内側から潤いとツヤを出し毛先までまとまる

こんな悩み:ダメージ・乾燥・切れ毛・枝毛

ケアモード:温風↔︎冷風

【カラーやパーマなどで髪へのダメージが気になる方】
温風と冷風を自動で切り替え髪を熱ダメージから守る

使うだけで美髪へ

使用した効果のデータ

使用前後でそれぞれ髪のツヤ感とハリ・コシの数値を測定。

その結果それぞれアップした結果が。


髪のツヤ感は光沢度を測定

使用した効果のデータ

また髪ハリ・コシは引っ張り強度を測定

使用した効果のデータ

商品仕様

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」
本体サイズ  使用時:275.9×54.4×255.1 
折りたたみ時:275.9×54.4×89折りたたみ時
カラー ブラック、ホワイト
重量 405g
電源 
AC100V 50/60Hz
電源コードの長さ 1.8m
消費電力 1250W
風量 2.2m³/min
付属品 説明書、ノズル小1つ
保証 1年
マイナスイオン 約2000万個/㎥

応援してくれると嬉しいです!

シンプルなのにハイテクな「cadre hair dryer」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれ。
将来の夢はプロブロガー&ギターリスト。
外はおっさんでも中は夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次