夏のドライヤーでも汗をかかずに一気に乾かせる!ダイソンは冷風なのに乾きがはやい

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイソンのドライヤーは乾きがはやいのアイキャッチ画像

お風呂上がりに髪を乾かすことって超面倒くさいですよね。

特に暑い夏なんかは、ドライヤーの温風を受けながらかけると汗だくになりませんか?

それが毎日となると


「乾かすのはやめようかなっ」


てなってしまいます。


でもダイソンのドライヤーを使うと劇的に変わるんです。

どんな変化があるのかご紹介いたします。

目次

夏のドライヤーは汗だく

額から汗をかいている状態

暑い夏。


髪を乾かすのにドライヤーの温風で汗だくになりませんか?


僕は毎年暑い季節になると汗だくになり

濡れている髪の毛が顔に垂れてきてるのか、汗が垂れてきてるのか、

分からない状態で乾かしています。


「いっそのこと夏は乾かすのをやめようかな」


なんて思ってしまいそうですが、大事な髪の毛には良くない。

僕も年相応なのか、だいぶ髪の毛を気遣うお年頃なんです。

だから季節関係なく洗髪後は乾かしたい。

でも夏は憂鬱。


どうしたらいい?

ダイソンドライヤーで1発解決!

川沿いの草が強い風に揺れている風景

夏のドライヤー乾かしの汗だく問題。

なんとダイソンドライヤーを使ったら1発で解決しました!

高価なものなので購入にはずっと迷っていたのですが、臨時収入があったので良いきっかけだと思ったんです。

最初は妻がメインで使っていて、僕は今まで使っていたドライヤーをそのまま使用していました。

でも夏のある日、あまりにも暑くて髪の毛をはやく乾かしたかったんです。

妻がいつもダイソンのドライヤーをかけているのを見ていて、風量も風圧もすごくあっという間に乾かしているのを知っていたので借りてみることに。


そうしたらビックリ。


あっという間に汗も全くかかずに乾きました。

ダイソンのドライヤーは乾きがはやい

ダイソンドライヤー

ダイソンのドライヤーって高い!ってイメージだけ強いような気がします。

でも実際に使ってみて分かったんです。

こんなところがすごかった。

夏は汗知らずで快適

暑い夏はドライヤーをかけると、ドライヤーの熱風なのか単純に気温が暑いのか分からないほど汗をかきませんか?

乾かしているのかよく分からない現象が起きてしまいますが、ダイソンのドライヤーはここがすごい!

熱風は出ないのでドライヤーを当てていても熱くないんです。

何なら涼しい風で乾くってイメージ。

普通のドライヤーなら涼しい風で当てるとなかなか乾きませんよね。

ここが今まで使っていたドライヤーとは圧倒的に違い感動しました。

素早く乾かせる

効率よく素早く髪を乾かすには、ダイソンのドライヤーがおすすめです。

ダイソンのドライヤーは、冷風・温風・熱風を髪に吹き付けて素早く乾かすことができます。

速度の調節が可能なため、自分のニーズに合わせてどういう乾燥をさせていくのか調整することも可能。

さらに内蔵されたイオナイザーは、何千ものマイナスイオンを放出。

髪の縮れを抑え静電気を制御します。

強力な風を必要なところに正確に当てることができるので、ピンポイントで乾きにくい箇所も狙えます。

冬でも乾きがはやい

冬は寒い季節。

すぐに乾かさないと風邪を引く可能性も出てきます。

でも前項で説明したように、とにかく乾くのがはやい。

パッとサッとってぐらいのイメージであっという間に乾きます。

まとめ

ダイソンドライヤー
ダイソンドライヤーは1度使うとやめられない!

ダイソンのドライヤーは、髪を素早く乾かしたい人には最強のアイテム。

熱と速度の調節が可能でイオナイザーが内蔵され、快適で効率的なドライヤータイムが味わえます。

すぐに乾くので時短にも繋がりますよね。


毎日のドライヤーだからこそ、快適なグッズを使うだけでより価値があると実感できるアイテム。

とにかくはやく乾かしたいと思っている人には、一押しのドライヤーです。

ポイント
  1. 夏は汗をかかずに乾かせる
  2. 乾くのがとにかくはやい
  3. 冬も寒さ知らずで乾かせる

クリックで応援してくれると嬉しいです!

ダイソンのドライヤーは乾きがはやいのアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれ。
将来の夢はプロブロガー&ギターリスト。
外はおっさんでも中は夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次