わが家の和室は西陽が強烈!

当ページのリンクには広告が含まれています。

わが家の和室は西陽が凄いんです。

だから正午を過ぎるとガンガンにギラギラの日差しが。

寒い時期の冬はまだいいですが、夏は地獄。

障子があるとはいえ、太陽の熱は強烈。

めっちゃ萎えます。

遮光カーテンをつけて少しでも熱をカットしたいんですが、我が家は賃貸。

カーテンレールを取り付けるにも壁に穴は開けたくない。

そんな時にこんな便利アイテムが。

突っ張り式カーテンレール。

これなら壁に穴を開けずにカーテンを取り付けられる。

ギラギラ日差しを障子でカット。

遮光カーテンでさらにカット。

おかげで今では夏も安心して過ごせます。

詳しく知りたい人はこちらの記事をご参考にして下さいね。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次