新しい洗濯機を購入してテンション爆上がり!と同時に切なくもなった話

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、洗濯機が壊れたんです。

電源を入れ直そうが、ボタンを色々押そうが動かない。

モーターが回り切らないような音が聞こえるだけ。


ヴゴッ 

ヴゴッ


って。

さすがに新しいものを購入。

それもその当時1番グレードの高いハイエンドモデル。

結構なお値段でしたが思い切りました。


今の洗濯機はとても楽ですね。

だってボタン2つ押せば洗濯物の量やその時の気温・水温を考慮して1番効率のいいコースを洗濯して始めてくれるんです。

これにはとても感動。

テンション爆上がりです。

と同時に切なくもなったんです。

なぜか!

って。

その理由はこちらの記事で書いていますので、良かったら覗いてみて下さいね。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次