「船橋居酒屋」和食+イタリアンの創作料理!魚も肉もあるお店

当ページのリンクには広告が含まれています。
船橋居酒屋「和食+イタリアン」のアイキャッチ画像
船橋居酒屋「和食+イタリアン」のイメージ画像-5

私事で恐縮ですが、住んでいる船橋駅周辺には居酒屋が密集しております。

いろんなお店があって楽しい街ですが、これだけたくさんあると迷いますよね。

  • 魚も食べたい
  • 肉も食べたい
  • 個室があるお店がいい

と思っている人は、こちらのお店がおすすめ。

和食+イタリアンの創作料理なのですが、そんなにかしこまっている雰囲気でもなく、ガヤガヤうるさくもないので、落ち着いて料理を堪能しながら飲みたい人にはうってつけのお店。

船橋駅からも徒歩1分とかなり近いので便利。

1度ご賞味あれ。

詳しい内容はこちらの記事からどうぞ。

こちらから予約していくとポイントもついて便利です。

👇応援してくれると泣いて喜びます👇

船橋居酒屋「和食+イタリアン」のアイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1972年生まれのただのおっさん。
こんな歳でも将来の夢を追いかける純粋な少年の心をもつ。
ブロガー、ギターリスト、時間と収入の自由を追い求め今日も突っ走る。
夢を追いかけ追いつきます!

コメント

コメントする

目次